fbpx

よくある質問

よくある質問

Q1.営業時間を教えてください
A.平日はAM9:00~PM6:00、土日祝日はAM10:00~PM7:00となっております。
Q2.定休日はありますか?
A.毎週水曜日が定休日となっていますが、水曜日が祝日の場合は営業しております。
Q3.駐車場はありますか?
A.27台の駐車スペースがございます。
Q4.配達料はかかりますか?
A.店内のご購入商品は、配送料を頂戴しております。詳しくは店頭スタッフまで訪ねください。
※オンラインショップにてご購入の場合、宮城県内でも配送料がかかりますのでご了承ください。
Q5.配達日の指定はできますか?
A.定休日、配達休業日を除いてお客様のご希望日に配達いたします。
Q6.配達の時間指定はできますか?
A.配達は1日分の積み合わせで回っておりますので、時間指定は基本的にはできませんが、旧石巻市内に関しては午前、午後の指定はお受けできますので販売員にお伝えください。
Q7.全国配送できますか?
A.基本的には有料にて全国配送できますが、一部お受けできない地域がございます。また、配達料金につきましては別途お見積りとなります。
Q8.購入した際、不要になった家具は引き取っていただけますか?
A.お買い上げの際、ご不要になった家具は11月より有料にてお引き取り致します。
Q9.購入した商品はどのくらい保管していただけますか?
A.最大3か月間無料でお預かりいたします。(さらに長期の場合は販売員にご相談ください。)
Q10.購入後配達まで納期はどのくらいかかりますか?
A.商品をメーカーさんからお取り寄せの場合、定番品であれば1週間から10日間でお届けできます。また、オーダー品などに関しては1か月~2か月かかる商品もございます。
Q11.商品の返品、交換は可能ですか?
A.お届け後のお客様都合による商品の返品、交換はお断りしております。(製品不良があった場合はその限りではございません。)
Q12.家具の移動や引っ越しなども行ってますか?
A.基本的には家具の移動や引っ越しなどは行っておりません。
Q13.購入した家具の保証期間はどのくらいですか?
A.お買い上げの商品にメーカーさんの保証書があればその期間が保証期間となります。また、保証書が無い商品に関してもアフターサービスをさせていただきます。
Q14.クレジットカードはつかえますか?
A.各種クレジットカードをご利用いただけます。また、PayPayや交通系電子マネーもお使いいただけます。
Q15.家具の修理などは行ってますか?
A.有償になりますが家具の修理、椅子の張り替えなど行ってますので、販売員にお尋ねください。
Q16.リフォーム工事など行ってますか?
A.当店では現在リフォーム工事は行っておりませんが、業者のご紹介はできますので販売員にお尋ねください。
Q17.カーテンの採寸、見積もり、取り付けは行ってますか?
A.カーテンの採寸、見積もりは無料にて承っておりますので、お気軽に販売員にお尋ねください。
カーテンのみの取り付けは無料ですが、カーテンレイル、ブラインドなどの取り付けは有料となります。